【湯けむり美人?】エロキャバコレクションのイベント情報

湯けむり美女を手に入れるチャンスが♪

おもてなしバトルで熱くなれ!

どうも今晩わ(*´ω`)o

すっかり寒い時期になってきましたね~

こんな時はカードバトルでアツくなっていかがでしょ♪

ってわけで【エロキャバコレクション】がこんな温泉イベントやってます
↓↓↓↓
エロキャバイベント2
2013年11月28日15時まで

(内容)

他のプレイヤーとのカードバトルが行われます。

バトルに勝利すれば、イベント限定の温泉ランクpointをGET♪
貯めたpointに応じた賞品が貰えちゃいますよヾ(●´ω`●)

そしてバトルを重ねて多くのpointを集めれば、足立美穂(SR)をゲットできることも!?

★温泉pointを効率よく稼ぐコツ★

強敵に挑戦したり、強いデッキ(自分のカード編成)で戦えばpoint獲得効果大みたいですよ。

それと守備のデッキを強化することも重要(攻撃をしかけられて勝った場合pointが多くもらえるため)

ソーシャルゲームならではの激アツバトルになりそうです(∀・;)

コメントを残す