文化祭シーズン到来!可愛い女の子を探し出せ【ペロペロ催眠イベント】

文化祭でバトル勃発か!?

ぺろぺろぺろ~んw

私もハマってるエロソシャゲーのペロペロ催眠が昨日から文化祭イベント開催中です!
ぺろぺろイベント10
2013年11月14日~11月27日9時まで

【内容】
ぺろぺろイベント3
ぺろぺろイベント4
ペロペロ大作戦~文化祭編~と銘打った今回のイベントはズバリ、学校★

可愛い子と仲良くなりたい願望で文化祭に紛れ込んだ主人公が、ミスコンクイーンを探すべく、

学校中探索します。

ぺろぺろイベント6
模擬店を一箇所一箇所と探索します。
※ミッションを進めると選択画面になり、○を引ければクリア!×を引けばミッションやり直し…過酷です(汗)
五ヶ所毎に達成報酬が!
見事100ヶ所到達でレアカードが報酬として貰えるみたい♪

ぺろぺろイベント7
突然発生するバトルではアタッシュケースやカギが貰える?

アタッシュケースの中には素敵な報酬が!?
でも自分で開けることができないので、カギを持ってるペロ友に委ねるしかない

「スタンプをゲットしよう」

スタンプを集めてランキング上位にくい込めれば豪華なアイテムやカードが入手できちゃうぞ~
ぺろぺろイベント8

イベントに役立つアイテムやカードを駆使して有利に進めることもできるので、ランキング上位も夢ではありません!

11月20日からは文化祭後半も解放されるそうなので、これも楽しみです♪

コメントを残す