【最新イベント】淫魔降臨デビルカーニバル

学園の平和を守るんだ!

デビルカーニバルエロエロイベント

|ョ0ω0*)ノ゙【こんばんわ】

エッチな悪魔でお馴染みの淫魔降臨デビルカーニバル(スマホエロゲー)の新イベント情報です
淫魔降臨デビルカーニバルイベント1

【内容】

学園祭を利用して、わる~い悪魔リリスが生徒にエッチなことをさせているとの情報が!

主人公は学園祭に潜入し相棒ミルと調査を行うことになった…。

風紀委員ともタッグを組んで悪魔達を退治しようといった内容です。

このエリアでしか見れない超エロいシーンやカードもあったりもするんですよ★

淫魔降臨デビルカーニバルイベント4
淫魔降臨デビルカーニバルイベント8
行く手を阻む悪魔達との死闘が行われます。
勝てばエッチな展開が待っている!?
淫魔降臨デビルカーニバルイベント9
…最高のエロさです…

突発的バトルで報酬アップのチャンスが♪
淫魔降臨デビルカーニバルイベント7
淫魔降臨デビルカーニバルイベント6

JKのブラを盗んでいると噂されてる悪魔
こいつを倒してJKのブラを取り戻そう。
取り戻したブラの数によって達成景品がもらえたり、数のランキングによって上位になればより素敵な景品だって手に入れるチャンス!
兎にも角にもいっぱい倒してイッパイ集めればいいんです!
淫魔降臨デビルカーニバルイベント13

今回のイベントもストーリー性もエロ性(定期的に訪れる)もバッチリなので普通に楽しめます☆
でもイベントばっかりやってると普通のエリアがなかなか進められないんだよなww

イベント開催期間は2013/11/25/15:00までですよ♪

>>デビルカーニバルを詳しくみる<<

コメントを残す