動き&肌質&声がとってもエッチな体験版をプレイしました!

大迫力の3DCGハイブリッドドゥーンアニメーション

ぷるツヤ感がすっげぇ!

今回はブルマ好きの方必見ですよー

ヌルヌル動きまくるエロゲ体験版レビューです★

作品はコチラです
↓↓↓
ゴリマッチョとブルマレッスン1

【概要】

●対応デバイス:PC

●3DCGアニメーション

●ギリギリ最小モザイク

●ボイス有り

ドスケベコーチとの体育倉庫でおこなわれるセックスレッスン♪

恥ずかしげな表情の女の子があんな体位やこんな体位でヤラれまくり!?

ゴリマッチョとブルマレッスン3

ゴリマッチョとブルマレッスン体験版の感想

カラダつきや表情、肌の質感がリアルでエロい……。

そして指に付着した愛液も本物と見間違うほどの精巧さ!

動きが素晴らしいことはもちろんですが、それに加え【アングル】もイイ♪

私は個人的にこのアングルの部分を重要視するのですが、この作品は◎と言えるでしょう!

モザイクに関しても最小で丁寧な処理が施されているので、生々しくエロが伝わってきますね。

トータル的に考えるとこの作品はまるで「AVみたいなゲーム」

ブルマ×倉庫というシュチューションが好きな人にはハマっちゃうのでは☆

>>ゴリマッチョとブルマレッスンの詳細はこちら<<

コメントを残す