まだまだ学園祭シーズンだぜ!【グリザイアの安息イベント】

学園祭をやりたい美少女達が大奮闘♪

グリザイアが楽しいイベントやってますよ~

ハロー(o・ω・o)ノ

もうすぐ12月ですね~

人肌恋しい季節になりましたが、みなさんどうしてますか?

私は毎日エロゲー楽しんでますが(笑)

さて、今回はPCでもスマホでも遊べる【グリザイアの安息】からイベント情報です☆
クリザイアイベント学園祭
開催期間2013年11月22日-12月3日18時まで

去年は学園祭がなかった美浜学園だが、今年は開催されるのか!?

ヒロイン達と一緒に学園祭開催に向けて色々頑張っちゃいましょう。

【遊び方】

限定シナリオを進めて、ミッションをクリアしていきます♪

たま~にボスが出現するので仲間のチカラを借りて一緒に戦おう。

ボスを倒せばptをゲットできるので、沢山集めてランキングに入れるように頑張りましょう!

累計ptでも素敵なアイテムが入手できちゃったりも?

そしてイベントミッションを進めていると低確率ですが、レアなミッションが開放されますよ(o’ω’o)b

グリザイアイベント学園祭2
グリザイアイベント学園祭5

前回の温泉イベントも楽しかったですが、今回のイベントはもっと楽しそう★

果たして無事学園祭は開催されるのであろうか…?

そうそう、このグリザイアの安息なのですが火・水・木限定シナリオなんてのもあるみたいですよ( ´ー`)ノ 

>>>グリザイアの安息の詳細はコチラ<<<

コメントを残す