おまけノベルが鬼アツだぜ【淫妖蟲イベント】

渡る孤島はオニばっかww

鬼退治で限定ノベルをGETせよ!

ゾクゾクしちゃう蟲とエッチのコラボでお馴染みの【淫妖蟲】の限定イベント情報をお届け♪
淫妖蟲37

「遊び方」

イベント退治を進めていくと出現するレイドボスを倒して鬼ptを集めましょう

鬼ptを一定数集め続けると到達報酬が貰えちゃうぞぉ♪

さらに限定カードパネルが用意されていて全て開くことができればSレアカードをゲット可能☆

その他ptランキング上位該当者にはもっとレアなカードが贈呈される!?

淫妖蟲38
淫妖蟲39

いかにも悪そうなボス(・д・oノ)ノ
攻略に有利なカードも存在するようです

【今回のイベントの見所】

淫妖蟲40

退治を進めるとおまけノベルだって解放!!

これは鬼アツです★

鬼を退治しまくるというシンプルな内容みたいですね~

私はとにかく限定凌辱ノベルが読みたくてたまりませんwwww

期間は2013年12月1日-12月15日23時59分です。

>>>>淫妖蟲の詳細はこちら<<<<

コメントを残す