【エロキャバコレクション】クリスマスイベント

可愛い子達と一緒にクリスマスパーティーの準備

キャバ嬢だってサンタコスだよ♪
ミニスカすぎて激エロなんです!


12月になってすっかり冬っぽくなってきましたね~
これからドンドン寒くなってくると思うとちょっと鬱です(ノд`;)

さて今回はDMMのスマホエロゲ〔エロキャバコレクション〕の限定イベント情報ですよ☆

その名も…
ナイトクラブ☆ビフォアクリスマス!!
響きがとても良いイベント名です♪
エロキャバイベント7
2013年12月12日15時迄

(遊び方説明)

限定エリアを探索していると、スペシャルライバルに遭遇します。
遭遇するとバトルが勃発★
エロキャバイベント9
エロキャバイベント10

勝てば(買出しランクポイント)がもらえます。
買出しランクptを貯めればクリスマスガチャ補助券やアイテムが報酬としてゲットできちゃう♪
沢山貯める事に成功すれば、Rカードだって☆

ptランキングもあり、入賞者にはSRカードが贈呈されるみたいですよ~(*´pq`*)

続々とクリスマスイベントが開催されてきましたねー
でもキャバ嬢のサンタコスプレが見れるのはこの作品だけかな??

>>エロキャバコレクション詳細はこちら<<

コメントを残す