フェアリーファンタジアのクリスマスデートイベント

表と裏ステージがあるぞ♪

可愛いあの子とドッキドキのクリスマスデート☆

どーもこんにちは(。≧ω≦)/

クリスマスムードが徐々に高まってきましたね~
ソーシャルエロゲーもクリスマスイベントが続々開催されてますよ♪

登録者90万人突破の安定人気を保つ「フェアリーファンタジア」もこんなイベントが★
写真フェアリ31
2013年12月20日8時59分59秒まで

【イベントの遊び方】

ドレス姿のアスラと一緒に限定デートを探索しましょう!
ステージは表と裏が存在し、裏ステージに行ければBOSSが出現するので、
ハートを消費して戦いに挑みましょう♪
写真フェアリ33

(BOSS攻略ポイント)
一度ダメージを与えるとフレンドも攻撃できるようになります
強いBOSSにはフレンドの力を借りることが重要です!
回復のチャンスがでる時があるので同じのが出たらチャンスですよ☆

(イベントカードを入手するには?)
デートを進めて一定ステップに到達すると、スペシャルチケットを入手できるので
そのチケットでガチャを回せばアスラ(ドレスバージョン)がGETできます
写真フェアリ34

その他の限定ガードはBOSSを倒してもらえる「RP」を貯めてもらえるスペシャルチケットでGET可能ですよん
※各金枠カードをゲットするには条件があるようです。

表と裏がある今までと違った内容のイベントのようなので、なかなか楽しめそうですヽ(・´∀`・)ノ

>>>フェアリーファンタジアはコチラ<<<

コメントを残す