祝!一周年【男ノ頂】イベント情報

オンナを気持ちよくして情報をもらうんだ!

色情狂いをGフィンガーでイかせちゃえ☆
さぁクリスマスの街に繰り出そう♪

昨日から始まってる『男ノ頂』のイベント情報のお知らせでーす(*´∀`*)ノ
写真男ノ頂37
対応デバイス:iPhone,Android

(内容)

主人公は敵の組の男の家に、家政婦として入り込んでる女(礼子)から情報を聞き出すことに…
情報を得るには女を気持ちよくさせてあげることが必須!

まずはイベントストーリーを進めて男前度を貯めよう☆
出逢った女の子をGフィンガーで落とせば男前度がもらえるよ
スペシャルGフィンガーが発動すれば大量の男前度ゲットの大チャンス♪

男前度が一定数貯まれば礼子と会うことができ、イかせるチャンスが訪れます。
写真男ノ頂39

報酬は男前度数に応じて礼子カードを含んだ様々なアイテムは用意されてますよ★

頑張ってストーリー進めれば敵の男の娘も登場するらしいです

さらに!

祝一周年を迎えた男ノ頂がAnniversary特別イベントも♪
写真男ノ頂42

2013月12月9日~12月26日AM9時まで

ついに一周年…まだまだ人気は衰えそうにないですな

>>>男ノ頂の詳細はこちら<<<

コメントを残す