【感動作】こんな作品があったなんて…

悩める男子の夏の日のストーリー

考えさせられるゲームです。

ども( ・∀・)ノ
久しぶりにPCダウンロード無料エロゲーのご紹介ですぞい♪

君が見せた笑顔1
【君が見せた笑顔】

対応デバイス:PC
BGMあり
18禁

(ストーリー)
優等生で好青年の主人公(耀二)は事件をきっかけに「本来の自分ではない」ことに疑念を抱くことに。そんな自分を変えることに決意した主人公は、「同盟団」なるものを友人達と結成する…。
悩める青年を中心とした夏の日の物語が始まります。

君が見せた笑顔をプレイしての感想

迫力のBGMサウンドから始まるオープニングでまずはワクワクさせられました。
感情移入させられる「主人公の葛藤、心の声」など、シナリオが素晴らしいです。

フリーゲームらしからぬ丁寧な作り、そして「コアな面白さ」がこの作品にはあると思いますね。
決して安っぽい感動ではなく、味わい深い物語。

なかなかないかなりの良作でしょう。

>>詳しくはこちらのサイトから<<

コメントを残す