美女と一緒に初詣!【フェアリーファンタジアイベント】

着物美女にうっとり…
ちょっと早い初詣♪

年越しは人気エロゲーのイベントはいかが?

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

フェアリーファンタジアがイベントやってますよー
フェアリ5
2014年1月3日8時59分まで

「内容&ルール」

初詣デート探索を進めてまずは表ステージをクリアしましょう!
裏ステージに進むことができれば、BOSSとして美少女リリーが出現★
フェアリ6
リリーを倒してRPをげっとぉ♪
RPを貯めるとスペシャルチケットや色んなアイテムが貰えちゃうぞ!

新しいカードを持っていればイベントを有利に進めるチャンス☆
BOSSは強いのでフレンドと一緒に戦うなのどの戦略が求められそうですね

まずはサクサク進めて裏ステージに行き、リリー(BOSS)と戦える状況を作りましょう

今からお正月気分を味わえるなんて…なんだか嬉しいですね(〃´∀`〃)

>>フェアリーファンタジアの詳細はこちら<<

コメントを残す