年末年始もイかせまくる?【男ノ頂のエロイベント】

ワガママっ娘をヒーヒーいわせちゃう?
性感帯を突けば感じまくる☆

イかせることに集中しましょう!

オッハー☆_φ(´∀`。c)

男ノ頂も年末年始イベントをスタートしてますよ~
写真男ノ頂43
期間2013年12月26日~2014年1月10日AM9時まで

(遊び方&ルール)
生意気娘の陽菜を追ってイカせちゃいましょ★
イカせることができれば、報酬がもらえちゃうよ!

ハートを選んでタップすれば快感度を高めることができます
※選んだハートによっては失敗もあります

性感帯を突くには【AP】が必要になりますので、自然回復もしますが、
アイテムのバイアグランでも回復できますよ♪ここがチャンスだ!って思った時に使うのがいいかもしれませんね
写真男ノ頂46

「報酬に関して」
もらえる報酬は(代紋)(鬼紋)があり各紋を貯めれば、代紋交換所で色々なアイテムやカードと交換できるチャンス☆

その他に特別報酬やランキング上位になれば超豪華報酬もあるみたいですよ

今回は色々な報酬獲得手段があるので、かなりアツいイベント内容ですねー☆
参加する方はドンドン絶頂させまくちゃって下さいね~

>>男ノ頂の詳細のレビューはこちら<<

コメントを残す