激アツなエロアプリはコレだ!iphone、Android

私が今一番気に入っているエロアプリをご紹介!!

本気でハマリまくってる作品はコレなんです!

お見逃し無く!

みなさんご機嫌いかがですか~
今夜もエロゲってます?
寒い夜は布団の中でスマホ片手にシコシコ…な~んていうのいいですよねw

それはさておき、

今回は新作情報ではなく、DMMとにじよめの作品の中から私が今プレイしまくっている
エロアプリをそれぞれ一作品ずつ紹介しちゃいますよ~

新作情報を期待していた方はごめんなさい><

でも改めて素晴らしい作品を紹介したいと思いまして。。

それではまずはDMM作品から♪

ゆけゆけ☆おさわりアイランド
エロアプリ

やっぱりと言うべきか、新鮮味がないかもしれませんが…

でもイイもんは良いんです!

だってエロすぎて面白すぎるんですから!!ww

知らない方もいるかもしれないので改めてご説明しますと、
エロボイスとおさわりエッチができるという画期的なゲーム要素で、
今やプレイヤー数70万人を突破し超絶人気作品に成長したおさわりアイランド♪

そのハイレベルなイラストとタップで揺れるオッパイを武器にファンを虜にしています☆

と、簡単に説明するとこんな感じですかねw

DMMのR18オンライン作品をPCスマホ問わず数多くあるプレイ済みですが、やはりおさわりアイランドは、
ちょっと別格の面白さがあると個人的には感じています。

定期的に行われるイベントは凝りに凝られてプレイのしがいがありますし、盛り上がり方もハンパじゃありません!

きっと今までエロゲー、エロアプリで遊んだことのない方も含めてブームメントが巻き起こってるのかもしれませんね。

私も最初にプレイした時の衝撃が今でも忘れられませんから(゚∀゚;)

去年の夏からなので総プレイ時間はどれくらいになるのかな…?w

新たなエロ要素を追加されたりしていて、
幅広いエロゲーファンを獲得してるこの作品の今後がとても楽しみです。

おさわりアイランドの詳しいレビューはこちら

続いてにじよめ作品♪

子作りアカデミぃ
エロアプリ子作り

こちらの作品は音声や動画がないのでエロ度が低いと思いきや、

絵がエロいんです!
あくまで個人的な意見ですが…w

至ってシンプルなADVなのですが、ストーリー設定が良いので惹きこまれる魅力があります。
ワクワクさせる展開なので飽きないのかもしません★

登場する女の子はほんと十人十色って感じで個性豊かなのでにぎやかな雰囲気を醸し出してるところも魅力的な部分だと思います。

今現在にじよめで一番好きなのはこちらの作品ですね♪

子作りアカデミぃの詳しいレビューはこちら

あくまで個人的見解で今回はエロアプリ2作品を改めて紹介させて頂きましたが、参考にしてもらえたら幸いでありますヽ(*´v`*)ノ

コメントを残す