【超絶ヒットの予感?】魔法少女大戦 TACTICS

エロゲーではありません!

魔法少女大戦 TACTICS

全国の魔法少女達と一緒にマガツヒを退治せよ

18禁ゲームではないのですが、
話題性があり気になる作品だったので紹介しちゃいますよ~^^

ヒット作品になる雰囲気がビシビシ感じます♪

魔法少女大戦 TACTICS
魔法少女大戦 TACTICS21

(概要)

対応デバイス/iPhone・Android
ジャンル/カードバトル(全年齢)
DMMの無料アカウント登録でプレイ可能
※アイテム課金あり

(内容)

魔法少女達を指揮し全国各地に現れるモンスター「マガツヒ」を退治するしよう!
バトルはドット絵になった魔法少女達が大活躍★
さぁ平和を取り戻す旅に出よう♪

ナビゲート役のリンドウとの出会いから物語がスタート♪
魔法少女大戦 TACTICS6

最初に全国47人の魔法少女の中から一人を選ぶことに☆
うー誰を選ぶか迷っちゃいます…^^
魔法少女大戦 TACTICS7

探索ではアイテムなどが入手できます
魔法少女大戦 TACTICS20
魔法少女大戦 TACTICS10

ボスとの対決は激闘必至!
強敵にはカードをアイテムの(強化石)で強くして挑もう!
魔法少女大戦 TACTICS14
魔法少女大戦 TACTICS15

魔法少女大戦 TACTICSの感想

エロなしのゲームの久しぶりです(笑)
話題性がすごいので思わずプレイしましたが…

やべぇ…おもしれぇ…ww

STORY良し操作感良し!
ご当地美少女に萌え!

既存のソシャゲとは一線を画するゲーム要素満載!!

さすがはアニメ化や他デバイスでもゲーム化が決定してるだけありますね~気合入ってます★
こりゃ人気爆発するだろな~

流行に敏感な方は要チェックゲームだと思います!

>>プレイはこちらより<<

コメントを残す