チョコを取り戻せ!【デビルカーニバルの新イベント】

まだまだバレンタインですよ~

ラブチョコを取り戻せ!
デビルカーニバル新イベント


えっちモーションがエロすぎると大好評のデビルカーニバルのイベント情報ー★

淫魔降臨デビルカーニバルイベント45
2014年2月15日15時~2月20日15時まで

空前のモテ期到来中の主人公のもとに大量のチョコが届く♪
がしかし、はぐれケットシーなる悪魔娘にチョコを奪われてします…
果たしてチョコを取り返すことができるであろうか!?
他の悪魔や勇者が入り乱れてのストーリーが展開されますよ~☆
淫魔降臨デビルカーニバルイベント47
淫魔降臨デビルカーニバルイベント51

 

【遊び方】

イベントクエストを進めていると、はぐれケットシーとのミニゲームが発生!
そのゲームでラブチョコをGETしましょうー♪
淫魔降臨デビルカーニバルイベント49

ルールはとっても簡単!カードをめくるだけ!
淫魔降臨デビルカーニバルイベント50

はずれ・小当たり・中当たり・大当たりがあって、
当たりランクによって貰えるラブチョコの数が違いますよ☆

悪魔が登場するとハズレカード教えてくれたり、大当たりにしてくれたりする発展が!?

その他Wアップチャンス発生もあったりと内容盛り沢山です★

チョコを集めて報酬をゲットしちゃいましょうね!

今回のランキング報酬はバレンタインバージョンのSRアナト!!
淫魔降臨デビルカーニバルイベント53
巨乳にホイップクリームが乗っていますwww

このイベントは本日から5日間なのでお見逃し無くですよ~~

>デビルカーニバルの詳しいレビューを見る<

コメントを残す