男ノ頂イベント【JKリフレ編】スタートです!

イカせて更正させるんだ!

二人のメイド店員の性感帯を刺激しちゃう?

男ノ頂のイカセイベント情報~♪


さぁ始まりました!バレンタインイベントが終わり、続いてはコチラです
写真男ノ頂55
2014年2月18日から2014年2月28日AM9時まで

●内容

メイドカフェで働いてると噂されている百瀬英玲奈と大和弥生を更正させるために、
主人公が街を向かうのであった…

●遊び方

街で出現する百瀬英玲奈をイかせよう!
写真男ノ頂57
写真男ノ頂58
写真男ノ頂59
ハートをタップして快感を最大に高めれば絶頂に★
タップは回数制限がありますよ。
※大きいハートはクリティカルのチャンス!?

イカせるにはAPが必要なので、場面に応じてアイテム【バイアグラン】で回復させましょう

大和弥生は低確率で出現?
写真男ノ頂63
コスプレはメイドと忍者の組み合わせ?
妙にセクシーです(笑)

見事イカせることに成功すれば報酬の他に代紋や鬼紋が貰えるので、
代、鬼紋交換所で豪華報酬と交換できちゃう♪

ランキング入賞では超豪華な報酬が☆

オタクの聖地でアツいイかせバトル…盛り上がりそうですね(〃v〃)ノ

>男ノ頂の詳しいレビューはこちら<

写真男ノ頂61
写真男ノ頂64

コメントを残す