正義も悪もエロエロ【おさわりアイランド新イベント】

悪と正義がごっちゃまぜ?

変身ベルトをひっさげて、いざ
潜入スパイ大作戦!


さてさて、男ノ頂に続きまして
おさわりアイランドも新イベント開催中で~す!
写真94
2014年2月28日から3月14日10時まで

【内容】

イベントを進めて、(アクジPt)を貯めましょう!
捕獲モードアクジパネルをタッチすると入手可能です★
写真97

※pt数に応じて達成報酬やランキング報酬アリ

今回の10ステージ毎に現れるBOSSはシグナリア
写真98

倒せばカードゲットできます♪
写真101
頑張って倒し続けてカードをゲットしまくればおさわりエッチ進化させましょう

そしてレイドボスは一定の期間が経過すれば新たなキャラが追加されていきますよー
写真95
レイドボスを倒せば(各モンクリ)が手に入るのでガチャを回してアイテムやカードを手に入れましょう
3キャラ全員にエッチシーンあり…これは楽しみですw

倒せば倒すほどにレイドボスのレベルが上がっていくので、
どんどん強くなっていきますよ!
強敵には仲間との協力プレイも可能(Ο´∇`Ο)

私も早速クリストールをゲットしました♪
写真102
早くエロく進化させたいです…ww

毎回一風変わったイベントのおさわりアイランド
初心者の方にも様々な楽しみ方があるのでこれからプレイする方にもオススメですね★
今回も大盛り上がり間違いなしですよ~

>おさわりアイランドの詳しいレビューを見る<

コメントを残す