バストサイズを集める?男ノ頂イベント速報

Gフィンガーで女にしてあげちゃう?
男ノ頂最新イベント!

イカせるとバストサイズもわかっちゃうぞぉ


ど~も~♪

男ノ頂イベント速報ですよ~☆
写真男ノ頂82
2014年3月10日~3月20日AM9時まで

センチメンタルになる季節に恋心に揺れる一人の女の子(ミノウラアイ)がいた…
悩みを聞きつつ必殺のGフィンガーで彼女に勇気を与えよ!
ついでに街行く女をイカせてバストサイズも確認しちゃえww

まずはエリアを進めて男前度を稼ぎましょう!
女に出会えればイカせるチャンスですぞ♪
一定数男前が貯まれば、アイの寝室でアイにGフィンガーを決めるチャ~ス★
写真男ノ頂80
五感を研ぎ澄ませてイクツボを見極めろ!

今回は街で遭遇した女をイかせればバストサイズ情報を集めることができ、
累計バストサイズによって達成ミッション報酬も容易されてますよ~
写真男ノ頂79

頑張って男前度報酬とミッション報酬をゲットしましょう☆
とにもかくにもGフィンガーを炸裂させまくるんですw

ちょっと早い春っぽいイベントでなかなか楽しめそうです(o’ω’o)b

>男ノ頂の詳しいレビューを見る<

コメントを残す