イかせればイイ顔するんです!【男ノ頂イベント】

エリートがスケベすぎるって?

美人官僚をおしおきしちゃえ!
タッチでイかせます★


4月になりましたね~
DMMのエロソシャゲも色々と春っぽいイベント開催中ですよ♪
要チェックです★

その中で昨日から開催中の男ノ頂のイベントをピックアップ!
イベント情報の作品が偏ってしまってすみません(汗)

今後はなるべく色んな作品の最新情報をお届けしようと思っていますが…。

でもホントに楽しいんです、、男ノ頂♪
DMMのR18ソシャゲをまだプレイしたことのない人は男ノ頂から始めてみるのをオススメしますよ☆

写真男ノ頂87
2014年3月31日から2014年4月11日AM9時まで

(遊び方)

イベント限定ストーリーを進めてエリート官僚「加護美優」の性感帯をタッチしてイかせよう
加護をイかせることに成功すると(快感度)がたまっていくので、快感度数に応じて加護カードを含む素敵な報酬が貰えますよ☆

限定ストーリーでは出現する女の子からイベントを優位に進めるアイテムなどが貰えることも…!?
写真男ノ頂85
写真男ノ頂86

エリート美女がどんな変化を見せてくれるのか…楽しみですね♪

>男ノ頂を詳しく知りたい方はこちら<

コメントを残す