エッチシーンがお楽しみのデビルカーニバルイベント!

天変地異を阻止せよ!

戦う乙女と一緒に世界を救うんだ!

もちろんご褒美のエッチもあるんです(笑)


さてさて~今回はDMMオンラインのデビルカーニバルのイベント情報ですよ~★
あの巨乳悪魔娘がいっぱい出てくるスマホエロゲーですw

淫魔降臨デビルカーニバルイベント54
開催期間2014年6月12日から6月19日23時00分まで

【イベント内容】

限定クエストを進めて「正義の力」を貯めまくっちゃいましょう♪

正義の力を貯めるにはカードゲームで当たりを引くことが必要!

イベントを進めていると稀にプリズムに遭遇します
こんなの子
↓↓↓
淫魔降臨デビルカーニバルイベント58

プリズムに遭遇するとカードゲームモードに突入★
淫魔降臨デビルカーニバルイベント59

九枚のカードの中から一枚をめくる簡単なゲームですよ~
はずれ、小当たり、中当たり、大当たりがあって、
絵柄に応じて「正義の力」の貰える数が違ってきます。

はずれを引いても絵柄が変化(ダブルアップチャンス)して限定悪魔娘カードが貰えちゃうことも♪
淫魔降臨デビルカーニバルイベント60
体力回復もあったりするのでラッキーチャンス

そして今回もイベントを進めていきボスを倒した後はエッチシーン発展に期待です!!
イベントでしか見れないエッチシーンは必見ですよー♪

壮大な世界観のイベントにアナタも参加してみては?

>>デビルカーニバルの詳しいレビューはコチラ<<

コメントを残す