あんなエッチが見たかった…を叶えてくれる!?

シュチュエーション重視の方必見!

あなたはどんなエッチがお望みですか…?


|。・ω・|ノ コンバンワ

最近ではスマホ(iPhone・Android)でも沢山のエロゲーが楽しめるので、どれをプレイするか迷っちゃいますよね~

今回ご紹介するスマホエロゲーは様々なエッチなシュチュエーションが堪能できる【にじよめ】でプレイできる作品、

その名もズバリ

「このシチュエーションがえろい!」

ですwww

「このシチュエーションがえろい!」ってどんなゲーム?

【ジャンル】

エロADV

【内容】

時にはブルマー着用して荒れ狂う嵐の野外プレイを…またある時は超ハードなSMプレイを…

あらゆるシチュエーションのエッチが追求されたアドベンチャーゲーム

参考画像
写真このシュチュエーション3
写真このシュチュエーション1
写真このシュチュエーション2

「このシチュエーションがえろい!」の感想

とにかくエッチな展開の連続♪

ストーリーよりとにかくエロを沢山見たい人にはうってつけの作品だと思います

シチュエーションは男の気持ちをガッチリ掴む!って感じなのでは?

選択したキャラのきせかえなども出来るみたいなので違った楽しみもあるみたいですよ~

屈辱系から淫乱そして陵辱までとバラエティーにとんでいるので、この記事をお読みのあなたの好きな展開も見つかるかも?

兎に角エロかったっすよ…ww

写真このシュチュエーション5
写真このシュチュエーション6

 抜けるスマホエロゲ一覧!

【注目タイトル】

ヒロインが超エッチな姿に変身!?
ハンパないエロさにアナタの股間はビンビン…?

>>登録・プレイはこちら<<

コメントを残す