デビルアナライズで悪魔VS神の対決!?

魔界復讐系ファンタジックカードバトル?
新しいタイプのLGRの「デビルアナライズ」のレビューです★


こんにちわ~!
昨日に引き続き本日もDMMオンラインのエロゲーのご紹介!
ご紹介するには魅力的な悪魔ちゃんがいっぱい登場するデビルアナライズ!


ゲーム概要
対応デバイス/PC・スマートフォン
ジャンル/18禁カードゲーム
無料登録でプレイ可能(一部課金要素あり)

平和な?悪魔の世界で巻き起こる、悪魔と神のバトルが勃発!?
死んでしまった主人公は魔界で目が覚める、死んだ理由は神に逆らったため…?
神への復讐を誓った主人公は悪魔と共に旅に出る。

遊び方

「討伐」というクエストを進めて物語を進めちゃおう!
デビルアナライズの世界観をたっぷり味わえます。
討伐では経験値を得ることができ、レベルアップしていきます。
ボスを倒せば報酬がゲットできるので、ゲーム攻略に役立てましょう。
debiruana2

カードについて
入手したカード(悪魔)は合成を行うと強化できます。同じカード同士の強化は自働で合成されます★
debiruana4
debiruana5
debiruana6

デビルメイトについて
最愛の悪魔をデビルメイトに設定することが可能で、愛情を高めることによってエッチにイベントが発生♪※レア度がSR以上の悪魔
さらにステータスUPにも繋がるので、育てたい悪魔をデビルメイトに設定しましょう!

デビルアナライズの感想
悪魔が神を討伐する物語がなかなか面白い設定ですね♪ボス戦のシーンも見ごたえがあってGOODです!
デビルメイトというカードを一体設定して育てる機能もエロソシャゲの中では珍しいのではないでしょうか?
エッチシーンもボイスがあって良い感じ★
気になる方は是非プレイしてみてくださいね~♪

>>スマホで今すぐプレイはコチラ<<

>>PCで今すぐプレイはコチラ<<

コメントを残す