TOKYO天魔‐DEVILSLAVE-【アツいバトル!!】

魔物を駆逐しろ!報酬は…この世界で生きること。
戦闘時はスロットがカギを握る!白熱のバトルが魅力の「TOKYO天魔‐DEVIL SLAVE-」のレビューです。


こんばんわ!
クリスマスも終わり今年も後数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回ご紹介するタイトルはDMMオンラインから配信されたばかりの新作「TOKYO天魔」ですよ★
カードRPGで熱くなるも良し!エッチシーンを楽しむも良し!面白さ抜群のゲームのようです♪

tenma1
tenma2
無題
tenma4
対応/PC
ジャンル/18禁RPGカードバトル
DMMの無料会員登録でプレイ可能(一部課金要素あり)

チュートリアルで最初の仲間を選択!
迷いましたが私はフェンリルを選びました★
tenmatenma1
戦闘では他のプレイヤーを仲間としてダンジョンに挑むことになります。
tenmatenma5
戦闘は「スロット」を回し出た目によって攻撃力が変化し、敵に与えるダメージが変化。
スキル発動で敵に大ダメージを与えたり、デッキキャラの回復もできたりとカードによって様々な能力があります。
各ダンジョンの最後にはボスが待ち構えており、勝利することによって仲間(スカウト)にするチャンスが訪れることも?

カードは強化や覚醒ができますが、覚醒をすればエッチシーンが開放される!?

【TOKYO天魔‐DEVIL SLAVE-の感想】
戦闘シーンのスロットが楽しいです♪そして爽快なBGMも良いですね。
ややこしいゲーム性ではなくシンプルなカードRPGといった印象なので、カードバトルゲーム初心者の方も楽しめる仕様になっていると思います。この冬はTOKYO天魔で遊ぶのもアリではないでしょうか★

TOKYO天魔はDMMの無料登録でプレイ可能です。
>>DMMR18オンラインはコチラ<<

コメントを残す