海でカワイイ子に声をかけられて…【PC無料エロゲー】

水着の子とエッチを満喫♪

キュートな顔なのに…激しいセックスが好き?

サクッとHのみを体感できちゃうフリーエロゲーのご紹介ですよ~(。・w・。 )

プレイしたのは幻想映画館さん製作の

【汐にて】です
汐にて
対応デバイス:PC

ジャンル:R18ノベル

音声あり


●ストーリー

海でひとり佇む主人公に突然キュートな女の子が声をかけてきて…

めくるめくエッチな展開へと発展していく…!?

 

【汐にての感想】
シンプルイズベスト!って感じでエロを堪能できました(*´pq`*)

登場する女の子の喋り方に特徴があって可愛い♪

海岸でしちゃうって設定もGOOD(〃艸〃)

あまり余計な要素は含まずにエッチシーンを見ることができるのでエロゲー初心者さんにも良いと思いますよ。

こちらの幻想映画館さんからDLできますよ
↓↓↓

コメントを残す