超萌える!?媚薬でエッチになっちゃう【ショタエロゲー】

組み合わせによって変わってくる展開!?

エッチになる薬はつくれるのか♪


|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

めっきり寒くなってきましたね~

みなさんどのような夜をお過ごしでしょうか★

さてさて今回私がプレイした作品はこちらになりますよ~

天気輪さん製作の【溺薬ハニー
溺薬ハニー

対応デバイス:PC

BGM:あり

内容

町の調剤薬局の経営者である小椋坂(主人公)が恋人をその気にさせる為に媚薬作りに挑戦するR18ADV!

溺薬ハニー2

溺薬ハニーの感想

実はヒロインが女装した男の子ってところが新鮮に感じました★

可愛すぎるので一見女の子にしか見えませんがww

媚薬を作るための材料を組み合わせる選択肢などがあり、なかなか面白いゲーム設定でしたね

出来た媚薬によってその後の展開が違ってくるシーンは見所です!

シンプルにまとめられているので短時間プレイを楽しみたい方には良い作品かもしれません(*´∇`)ノ

コメントを残す