エロゲー体験版レビューですよ~

電車の中で繰り広げられる気持ち良い出来事…?

時には女から迫っちゃう…!?


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
エロエロな体験版をプレイしましたよ~★

通勤痴漢電車アキバ行き
チカン通勤電車2

 

アトリエさくらさんの作品です。

【ゲーム概要】
対応デバイス:PC

音声あり

 

【内容】

ドスケベな男達の欲望渦巻くとある通勤列車に乗り込む三人のオンナの子…

チカンされ、時にはコチラから大胆に…そんなものがたりが展開される。

 

【体験版の感想】

贅沢にも登場する女の子3人のエッチシーンが見ることができました(〃▽〃)

出てくる子は三者三様の個性がありとてもエロかったです♪

それと声がよかった…★

わりとすぐにHシーンが味わえちゃいましたよ~

 

体験版ダウンロードはアトリエさくらさんのサイトからできますよ
↓↓↓
通勤痴漢電車 アキバ行き ~女子校生に這い寄る無数の手~

コメントを残す