声だけっていうのもたまにはイイですね~

ゲームじゃないけどエロいんです!!

喘ぎ声がすばらしかった…

超官能的なボイスドラマ★


変り種の無料ダウンロード作品のご紹介♪

【Heartful kiss -官能ボイスドラマBOX-】
Heartful kiss -官能ボイスドラマBOX-1

【Heartful kissの概要】

対応デバイス:PC

※音声のみ

ハートフルをテーマとした官能ドラマが3作品収録されています。

3人の女性とのエッチが音声で聴くことできます。

Heartful kiss -官能ボイスドラマBOX-の感想

初めてのボイスのみ作品でしたが、

画がなくても【こんなにエロいんだ!】って思いましたww

一話あたりが約一時間なのでボリューム満点★

物語の設定は男心をくすぐる話ばかり…♪

ボイスのみということもありセリフの表現がスゴイです。

恥かしい言葉の連発です…ww

キスの音がスゴイ!

ちゅぱちゅぱ音がたっぷりと聴けます♪

今回の作品はエロゲーではありませんでしたが、十分エロい気分になれました。

声&言葉のパワーがよく分かりましたww

こういうのもイイですね(*・ω・*)

コメントを残す