長編恋愛物語カエノエをプレイしました♪

腕の中で喘ぐのは天使?それとも悪魔?

エロがいっぱい恋愛アドベンチャーゲーム


(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

無料ダウンロードエロゲーのレビューですよ~

PLAYしたのはコチラですよん

カエノエ
カエノエ!

カエノエ!ってどんなゲーム?

対応デバイス:PC

BGM:あり

18禁ADV

【内容】

求職中の主人公と(天使&悪魔)を中心とした本格的アドベンチャー

たくさん登場する女の子とのエッチがたのしめちゃいます♪
カエノエ2

カエノエ!の感想

イラストレーターが5人も参加しているので様々なタッチの女の子が見れました(*´ω`)

ストーリーがよく練られているのでギャルゲー好きの人におススメかも★

登場人物がとにかく沢山いるので各女の子の攻略するのに結構時間がかかりそうですねー

会話中の選択肢も結構多めで攻略要素はかなりアリだと思います。

CGもBGMも良いのでキャラ声があったらもっと良かったな~って感じました。

でもやり応えがあって良作◎

コメントを残す