おやすみレイパー2体験版のレビュー【自由度高っ!】

変態的にイタズラしちゃう?

睡眠姦体感ゲーム♪


(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

真昼間からエロ~い体験版で遊んじゃいました(笑)

作品はコチラ

おやすみれいーぱぱ
おやすみレイパー2

人気がある作品みたいですね~★

対応デバイス:PC

ジャンル:睡眠姦体験ADV

【内容】

眠っている女の子に色々とイタズラしちゃうエッチなゲーム♪

イタズラの項目はとても豊富で「パンツをずらす」「臭いを嗅ぐ」「舐める」「フェラ」「挿入」「キスをする」etcとなんと80種類以上も!

そして体位だって変えれちゃう!それぞれのカットインもいっぱい。

眠ったままでイタズラをするも良し、起こして違った反応を楽しむも良し!

自由度がひじょーに高いエロゲーム!
おやすみれいぱー
おやすみれいぱーー

おやすみレイパー2の感想

体験版では4人の中の1人にイタズラできちゃうのですが、おもいっきりエロに徹することができました^^

眠ってる子をじっくりと攻めるっていうことを上手く表現されていると思いましたね。

しっかりと「寝息」も収録されていますし★

そして攻めのバリエーションが非常に豊富で組み合わせも自由自在!

例えば「挿入」してる時に「キス」ができます。

スゴイな~って思ったのは【キスしてる時の喘ぎ声】もちゃんと表現されてるところ!

粘着音や息遣いなどすごくリアル(o゚Д゚ノ)ノ

激しくイタズラして起こしちゃいそうになったら「気配を絶つ」という項目が用意されているので、

女の子をまた寝かせることも!

どう攻めていくかっていう攻略性もあるので何回エッチしても楽しそう。

細かいところまでスケベをトコトン追求したS的要素たっぷりのエロゲーでしたね♪

コメントを残す