【おさわりゲーム】いろんな所をねっとり攻めちゃう!?

好きなだけ「おさわり」できちゃう!

触られて声が漏れる…



女教師物には目が無いって方におすすめの無料ダウンロードエロゲーを見つけちゃいましたよ

しかもおさわりできちゃうんですよーー

作品はこちら
↓↓↓
おさわりゲーム2
おさわりゲーム
女教師とあそぼう
【桐原恵先生】

(システム&ゲーム内容)

対応デバイス:PC

ジャンル:R18おさわりゲーム

効果音あり

喘ぎ声あり

●美人女教師とお喋りしながら体中をおさわりしていくエッチなゲーム

 

【女教師とあそぼうの感想】

シンプルな設定でありながら、おさわりの手段が色々あって面白い!

時にはkissを時にはどぴゅっと^^

状況に応じて先生の反応が変わるのgoodですね、それと会話をしながらという点も。

画像もアニメーションチックに動きがあるので臨場感があります♪

胸の動きなどの微調整できたりするマニアックな部分も…。

裸にはなりませんが独特のエロさがありましたよ^^

体中精液まみれにしちゃうことだって可能ですからw

コメントを残す