パンスト特化型エロゲーの体験版レビュー

全国のパンスト好き必見ですよ~(・∀・)

あなたは脱がす派?それとも破る派?


俺はパンストHが大好きなんだよっ!

って方にピッタリのエロゲーがありました!

それはこの作品
↓↓↓
肉欲デビル催眠3
TRYSET MADさんの肉欲デビル催眠

体験版のプレイレビューです★

肉欲デビル催眠はどんなエロゲーなんだい?

対応デバイス:PC

ジャンル:18禁ADV

音声あり:女性のみフルボイス

特殊機能:パンストモード

【内容】

どうしようもないネガティブな男が、

とあるキッカケで何でも言いなりに出来てしまう「催眠能力」を手にする。

積年の恨みがある「パンストが似合う高慢な女」に催眠能力を使ってエッチしまくっちゃう!?

肉欲デビル催眠
肉欲デビル催眠.2png

パンストっていいもんですね^^

肉欲デビル催眠体験版の感想

パンスト好きの気持ちをガッシリ掴んだエロゲーだと思います♪

体験版では序盤をプレイできるのですが、それでもこの作品のこだわりを感じ取ることができましたね~

脱ぎか破きをセレクトできるっていうのは真新しく斬新な発想かと。

物語の設定は催眠の力を手にした冴えない男が無茶苦茶しちゃう内容なのですが、

それがまた面白可笑しく展開されるのも良いです。

「高飛車な女が自分の望み通りになる」っていう鬼畜さも◎

主人公もヒロインも性格が歪んでいる…?w

個人的にH場面で感じたことは、

「アングルがイイッ」ってことでしたね!

これはまさに私が求めているものド直球だったんですww

パンスト姿だけではなく、ちゃんと全裸シーンもあるのでどちらも味わえちゃいますよー

「肉欲デビル催眠」を応援しています

コメントを残す