アニメーションエロゲーってすんごいんです!

オトコがオンナになっちゃう!

女体化したからいつでもSEX?

素早い着せ替えも!

エロゲー体験版のレビューですよー♪

コタロー
コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~

対応デバイス:PC

ジャンル:エロアニメーションアドベンチャー

音声:あり

 

【内容】
ある日突然「女体化」してしまったコタローと好きなだけエッチしまくっちゃう、ボイスアニメーション作品

淫乱になったコタローと激しくHするも良し、まったりHするも良し、アナタの気分しだいで濃厚セックス!

気分によって随時コスプレ変更可能です。
3コタロー

コタローのSEX講座体験版の感想

女体化したコタローが激しくセックスを教えてくれるのですが、

アニメーション作品だけあってハンパなくエロティック!ww

体験版では3シーン体感できて、ちゃんと特殊機能のコスチューム早変えができます。

バニーや日焼けギャルが自分の気分次第で自由自在なのが良いですね~

コタローはむっちむちの巨乳なので肉感的エロスがむんむん(*`艸´)ウシシシ

ボイスは女性なのに男口調なのでなんか変な気分になりますがw

とりあえず一言一言セリフがすごいです★

迫力ありますよ~

コメントを残す