ハロウィンは終わらない…!?【イベント情報】

ちょっと遅めのハロウィンイベント!

ボスを倒してカードをGET★

人気のスマホエロゲーである、

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド最新イベント情報ですよ~♪

昨日から開催中なのはこちら
写真30

イベント内容

ハロウィンイベントが終わらなくなってしまった…どうやら日比野心愛という女に暴走に原因があるようです><

ハロウィンを終わらせる為に主人公は日比野心愛の行方を追うことに!

暴走をとめることをできるか?

【ルール】

10ステージ毎に出現する【日比野心愛】を対決して倒せばカードがゲット出来ます。

カードを七枚集めると日比野心愛とのHが…?

写真31
写真33

ボスを倒してカードをげっとぉ!!
写真38
写真32

たまに出現する【レイドボス】を見事撃退できるとえろモンクリスタルが貰えちゃう!

レアカード入手のチャンスです★
写真36

ステージやレイドボス撃破でGETできる魔力結晶を沢山集めて、ランキング上位入賞できればなんとさらにレアなカードが…!?
写真35

イベントは2013年10月31日から11月14日14:00までですよー★

私も必至でプレイ中ですw

ついに登録者数20万人突破したみたいですね…すごい勢いっす

コメントを残す