巨乳アスリートに精子をもとめられて…

カラダつきがエロすぎるアスリートがいっぱい!

精液を求めて美女達が??

激しすぎるおしゃぶりは超興奮ですよー

引き締まったアスリート美女とエッチができるエロゲーの

その名も【ごっくんアスリート!巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿】の体験版をプレイしました
ごっくんアスリート4

対応デバイス:PC(Windows:XP/Vista/7)

ジャンル:R18アドベンチャー

声あり

【内容】

トップアスリートを姉に持つ主人公がむりやり強化合宿に参加させられることに…

そこで待っていたのは豊満ボディ美女達とのめくるめくスケベライフだった…!?

精液がほしいと求められた主人公は一体どうする…?

スタイル抜群の子達とのフェラやパイズリ、潮吹き、抜かずに連射などなど、

何でもありのドスケベアドベンチャー

音声&画面サイズ調整などの、細かい設定も可能のこだわりのエロゲーシステムも搭載!
ごっくんアスリート3
陸上や、
ごっくんアスリート
新体操など
ごっくんアスリート5
gokkunn
ごっくんアスリート6
ごっくんアスリート7

「ごっくんアスリート!体験版の感想」

トップアスリートとのエッチという珍しい設定だったので、

興味深々だったのですが、期待を裏切らず良い感じに表現されてました(〃ノωノ)

陸上選手らしい日焼け跡くっきりだったり、ビーチバレープレイヤーならでは引き締まった身体つきなど

ディテールにこだわりが感じられますね。

エッチ場面に関しての感想は、フェラ描写がすごいってことです。

頻繁に画像が変化するのでリアリティがありエロさを盛り上げてくれます。

射精シーンも豊富でしたし、それは体験版でも感じることができました♪

(ごっくんアスリート)というだけあって製品版でもフェラに一番力を入れているかな?

コメントを残す