【エロゲー 体験版】清楚な子がひどい事されちゃう…

陵辱物のエロゲー体験版レビュー!

メス奴隷にされてしまうのか?

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

巨乳美女レイプ物エロゲーの
私メス奴隷にされてます
【私、メス奴隷にされてます。】
の体験版をプレイしましたよ★

(概要)

対応デバイス:PC

ゲームジャンル:陵辱ADV

音声有り:女性フルボイス

CGモード搭載

(内容)

逆恨みを抱いている主人公が、巨乳でカワイイ女の子を調教して自分のモノにしてしまおうというゲーム
私メス奴隷にされてます3

私、メス奴隷にされてます。体験版の感想

清楚でカワイイヒロインが良いですねー

エロいことをまだ何も知らないという事が表情からヒシヒシと伝わってきました。

スライドアニメーションによるエロシーンは圧巻の一言!

迫力あります♪

アングルやモザイク処理などにも製作者さんのこだわりや熱意が感じられますね。

製品版はきっとあんな事こんな事相当激しい内容なんだろ~な~って予想がつきます(゚Д゚)

ダークな雰囲気で始まる物語は、この後どういう展開になるのか非常にきになりますね…。

さすがは評価が高い作品だと思いましたよ。

コメントを残す