ユズシチ~きつねっ娘とたぬきっ娘のLOVE×2恩返し~の【プレイレビュー】

きつね&狸とのほっこりエピソード

癒し系エロゲーですよ。



みなさんご機嫌いかがですか?

今回は無料ダウンロードエロゲーの、
【ユズシチ~きつねっ娘とたぬきっ娘のLOVE×2恩返し~】のレビューをお届けヽ(・´∀`・)ノ
ゆずしち

ユズシチはどんなエロゲー?

対応デバイス:PC

ジャンル:ADV

R18

エッチシーンあり

BGMあり

ヒロインの音声なし

【内容】

情緒あふれる古都京都の神社に暮らす主人公のもとに、

人間に扮したきつねの(こんこん)とたぬきの(ぽんぽん)がやってきて一緒に生活するストーリー

ユズシチ4

ユズシチの感想

フリーエロゲーなのですがとても丁寧な作りだと思います♪

ほんわか物語にエロの要素が入ってるような感じですかね。

癒されましたヽ(〃v〃)ノ

季節設定が冬っていうのが逆に温かみを増していると思います。

音声はありませんが、軽快でリズミカルなBGMや場面にマッチした音楽が流れますよ。

エッチ場面はこのゲームならではの展開で、独特な雰囲気が個人的にハマりました。

おまけとして神社を経営していくシュミレーションゲームも付いているので、違った楽しみ方もできちゃいますよ~★

コメントを残す