ブロックを崩すとエッチな姿が…

ボールを当てて脱がしちゃお★

脱衣ブロックくずしゲーム!

ちょっとした時間の合間にこんなゲームはいかがでしょうか(。・ω・)ノ

やおよろず工房さんが提供している無料ダウンロードゲーム

激烈ブロック崩し
ブロック崩しゲーム3

対応デバイス:PC:Windows 95/98/ME/2000/XP
私のOSの7でもプレイできました★

(内容)

ブロック崩しゲームの脱衣バージョンです♪

可愛い女の子が少しずーつはだけていきますよ。

ボールを打ち返すラケットはマウスを操作して動かします。

返ってきたボールをラケットの真ん中で打ち返せば、なんと強力な貫通ボールとなります!

ある一定のブロックを崩すとクリアになって、ボーナスCGが見れちゃう!?

ブロック崩しゲーム1

激烈ブロック崩しの感想

単純に楽しいですw

私自身ブロック崩しはへたっぴなのですが、これはなんとかクリアできました♪

やっぱりCGの女の子が可愛いと意地でも脱がしたくなっちゃいますね…(汗)

エロとブロック崩しは愛称が抜群だと思いました。

たまにもこういう種類のエロゲーもいいもんですね★

コメントを残す