カエノエ2!のレビュー【抑えられるかそのスケベ心を】

登場人物いっぱい!

エッチもいっぱい!

でも禁欲しなきゃいけないの?


どうも(o’ω’o)b コンニチワ♪

季節は冬に近づいてきましたね~
寒いです><

さてさて今回はPC無料ダウンロードエロゲーのレビューです★

今回はこちらですよん
カエノエ21
カエノエ2!

前回プレイした「カエノエ!」の続編になります
本作も前作同様なかなかボリューミーでしたよ(〃艸〃)

カエノエ2はどんなエロゲー?

対応デバイス:PC

ジャンル:R18恋愛アドベンチャー

BGMあり

(内容)

婚約者が出稼ぎにでかけてる間、アパートを管理することになった主人公が住人に職場の女の子になぜかモテモテになってしまう…。

こみ上げてくる欲望に打ち勝ち、無事婚約者と結婚式を迎えられるであろうか!?

イラストレーター4人が参加しており、登場する女の子も多人数♪

ドッキドキの恋愛シュミレーションが楽しめます。もちろんエッチだって…。
カエノエ25
カエノエ26

カエノエ2!の感想

テーマが禁欲ということで、主人公の「欲求度」によってシナリオが変化していくのが実に面白い♪

誘惑に負けないように進めていくのか、それとも欲求丸出しスケベ野郎に成り下がるのか?

全てプレイヤーに委ねられるのですw

何事にもバランスが大事ってことですかねww

前作に引き続き、複数のイラストレーターさんが参加していることもあり登場人物が多め!

無料作品でここまで多人数なのってなかなかないですよ~実に濃い内容★

女の子の種類はかわいい系から綺麗系まで揃っている感じで、エッチに関しては正統派?の部類になるのかな。

ちょっと癖があり個性的な楽しいメンツで楽しいです。

操作面に関しては、次の選択肢までスキップできる機能があったりするので、せっかちな方でも楽しめるのではないでしょうか?

本作もボリュームがありそうなので完全攻略には結構な時間がかかるかも♪

コメントを残す