夢なのか現実なのか?ハピメア体験版レビューです。

甘くてエッチで幸せな夢の物語

アナタはどんな夢をみる?


【エロゲー体験版】のレビューです

体験版をプレイしたのはこの作品♪
ハピメア13
ハピメア

対応デバイス:PC

ジャンル:R18ADV

ヒロインフルボイス

(内容)

とある事故がきっかけで【明晰夢】をみるようになってしまった主人公(透)の夢の中で巻き起こるミステリアスアドベンチャー

【明晰夢】とは自分で夢であることを自覚しながら見ている夢のことあり、コントロールができるようになることである。

ハピメア6
ハピメア12

ハピメア体験版の感想

体験版では序盤をプレイすることができるのですが、このゲームの摩訶不思議な世界感をしっかり体感することができました★

ストーリーはまるで小説を読んでいるかのような感覚で深くて濃いですね。

そして主人公を取り囲むヒロイン達との微妙な距離感がまた良いです。

画像は申し分のない美しさ、声優さんレベルも高いと思いました。

エッチシーンのダイジェスト機能もあるので、その場面だけをみたい人にも親切な作りの体験版ですね♪

コメントを残す