【巨乳が凄すぎ】ツゴウノイイ家族 体験版レビュー

アニメーション機能による、

おっぱいプルンプルンがスゴイんです!


コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

前回に引き続き今回もエロゲー体験版のレビューです★

今回はD:Driveさんの【ツゴウノイイ家族】ですよ。
ツゴウノイイ家族4

対応デバイス:PC

ジャンル:ADV

ヒロイン全員フルボイス

アニメーション機能搭載

(ストーリー)

大企業の社長である主人公が、亡き兄の家族(元恋人、娘二人)と一緒に共同生活をすることに。

元恋人の肉体に溺れながらも、娘二人にも性的興味を頂くようになり…。

性的快楽を求め続ける生活を続けるか?それとも純愛を欲するか?

主人公の運命はアナタに委ねられる。

ツゴウノイイカゾク3

 

ツゴウノイイ家族 体験版の感想

複雑な環境による登場ヒロインの三者三様の性格が、よく表現されていると思いました。

心情変化の描写が丁寧です。

本作はホームページに書いてある見所にもあるように、「大きなオッパイ」に強いこだわりを感じましたね★

アニメーション機能により巨乳の持ち味を最大限発揮できているのではないでしょうか。

巨乳も十分エロさを醸し出しているのですが、セリフもスゴイです…卑猥な言葉がとにかくスゴイんですw

この作品は【純愛ルート】と【愛欲ルート】があるみたいなので、色々と楽しみ方の幅が広がりそうですね。

鬼畜になるか、純情に生きるかはプレイヤー次第ということです。

オープニング曲もかっこよかった♪

コメントを残す