【ほとばしる汗がエロい】バレーボールの女をイかせろ!

バレーボーラー美女を救いだせ!

決めろ漢のGフィンガー★


みなさん土曜日の午後はいかがお過ごしでしょうか。

女をイかせまくっちゃう不良スマホエロゲーの【男ノ頂】がこんなイベントを開催しています♪
写真男ノ頂24
開催期間:2013年11月8日~11月25日

今回のターゲットととなる美女はなんとバレーボールプレイヤー♪

【内容】

身投げしようとしていた大学のバレーボール部アタッカー「浅岡里佳子」を、通りすがりの主人公が制止する。

里佳子は主人公の説得に応じ、自身を委ねることになった…。

ここから里佳子再生への物語が始まる。
写真男ノ頂22

里佳子を立ち直らせる為にはズバリ彼女をイかせてやることww

その為にはまずイベントストーリーを進めながら(男前度)を獲得しなければなりません。

獲得の方法はGフィンガーで道行く中で出逢った女をイカせてあげること★
写真男ノ頂25

感じる場所を一箇所狙ってタップ!
写真男ノ頂26

成功すると男前度がゲットできちゃうんです。
絶倫王ムキムキを所持していれば狙う箇所が一つになるの100%イカせることが!?
スペシャルフィンガーモードが発動しちゃうんです。
写真男ノ頂28

男前度が貯まったら里佳子のいる部屋へ向かいましょう。

そこでもGフィンガーモードになるので、ピンポイントで狙って絶頂に!
写真男ノ頂29
写真男ノ頂30

そして男前度の獲得数に応じて報酬が貰えちゃいます。
報酬には里佳子カードが含まれているので、沢山集めるとエロ強く進化できちゃいますよ♪
写真男ノ頂31

スタイル抜群のバレーボール美女をなんとしてでも脱がせたい…(´-ω-`;)ゞ

コメントを残す